cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

コロナでがまんしている君へ 「大人はこわがり」なんだ/朝日新聞デシタルより。

この先生、何てうまいこと言う。


日本国中の成人した大人対象にも、やって欲しいね。
本気で思うわな。


www.asahi.com


Go To〜なんてキャンペーン、どう考えても今じゃないでしょ、今じゃ!


と、私は思うけれど。


でも、政府としては、経済を止めたくない。



だから、感染対策した上で、地方に行ってね〜。と言っているのでしょうが、
間違いなく第2波が来ていると思う。


行く事で、多少なりとも潤うなら、行くのが良いのかなと思うけれど、
少なくとも関東圏の人達は、同じ関東圏内での移動に。


とどめておいたほうが、良いんじゃないかなあ。


自分がいつ、感染するか。
もう解らないとこまで、来ている事だけは、確かだと思う。

粛々とやれる事をやるしかないのです。