cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

2週間の実習が終わりました。

今日で、娘は2週間の実習を終えました。

 

今回は、途中で帰ってくる事もなく、泣き言一ついうまでもなく。

毎日、頑張って行っていましたね。

 

企業の方たちも、親切丁寧に一つ一つの作業を教えて下さって、そんな環境下は、娘にとって意心地の良いものだったようです。

 

毎日、持ち帰って来る実習日誌に、指導担当者の方が、その日の娘の仕事や態度、取り組み方などについて。

 

詳しく書いて下さって、それを読む限りでは本人も、与えられた仕事には責任を持って取り組めたみたいです。

 

これから企業側からの評価なども含め、来週の担任の先生との面談で今後のスケジュールを詰めていく事になるかと思います。

 

最後の振り返りの会で、進路担当の先生が来て下さったよう。

いつもお世話になり、本当に頭が下がります。

 

そうそう、大量のパン(サンドイッチ用)を、手提げの紙袋いっぱいに持ち帰ってきました。(笑)

家族で食べて下さいと、お土産だとか。

 

さすがにすぐには全部、食べきれないので冷凍に。少しずつ、食べたいと思います。

企業の皆様、誠にどうもありがとうございました。