cruiseline8’s diary

PDDの20歳の娘と、同じ50代の夫と共に都内在住。趣味は、洋裁とレジンのアクセ作り。推しはSixTONES。FCには23年8月に入会。思い感じること、さまざま綴ります。

映画「SING ネクストステージ」

・・を観に行ってきました。

 

この映画はどうしても、観たかったんですよね。

前回のも観て、めっちゃ感動して、ブルーレイも持っているけれど、今回のも声優陣は、本当に豪華。

 

字幕版の方も、物凄く豪華だから、今度は字幕版のほうも観てみたいけど、今は字幕版の方も、公開してるのかな。最近は、吹き替え版しか映画館のリストでは観ない気がする。

(ブルーレイ発売まで、待つ事にします。)

 

目玉は、やはりクレイ・キャロウェイ役の稲葉浩志さんじゃないかなあ。

長澤まさみさん扮するアッシュと歌うシーン。本当に素敵でした。

 

俳優さんや歌手、声優さんたちって、凄いですよね。

全身全霊で。その役になりきって演じるんですもん。さすがはプロ!

 

f:id:crulseline8:20220326003015j:plain

大きな劇場で、のショー。という事で演出も豪華!

 

私が特に良いなあと思ったのは、ポーシャ(字幕版は歌手のホールジーさん)を、演じられていたBiSHのアイナ・ジ・エンドさん。

 

彼女の少し鼻にかかった可愛らしい声で、歌われてた所が良かったですね。

良く世界観を表現されてたと思う。

 

もう一回、観たいなあ。それぐらい良かった。(^o^)V

 

音楽好きな人は、この映画は楽しめるんじゃないかな。